これ、よくあるご相談なんです。

「興信所を使って現場を押さえた方がいいですか?」

離婚するときに有利に進めたい(慰謝料とか財産分与とか親権争いとか・・・)
法的に、なら弁護士さんに相談してくださいね。

私たち心理カウンセラーの立場では、
「証拠をつかんでそのあと、どうしたいですか?」
なのです。

浮気をしているかどうか、不安をなんとか解消したい。
そのために興信所を使う方もいらっしゃるでしょう。

興信所の費用もけして安くはないそうです。
何十万~100万以上とか。

ということは。
あなたの不安はそれだけのお金を出してでも解消したいものだと思うのです。

実際、浮気の事実をつかんでしまうこともありえますよね?

そうなると。
「浮気しているかも?不安」はゼロになります。(「浮気=事実」でしたから・・・)

けれども、残念ながら「浮気が事実だった」という大きなショックにあなたが苦しむことになります。

だからこそ。
「どうしたいのか?(特に、浮気が事実だったとき)」
前もってしっかり見つめておいてから、依頼するかどうか決めるのが大事だと思うんです。

そこは。自分一人だけではかなりツライです。
ぜひ私たちカウンセラーをあてにしてくださいね。


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)