お客様の感想

「東北から新幹線で通っています」(30代・女性)個人セッションのご感想

2017年3月4日

image (8)

東北から通ってくださっているお客様

毎月、東北から新幹線を乗り継いで、名古屋まで来てくださる方がいらっしゃいます。

自立の頑張り屋さん女子です。
人生、ずっとずっとがんばってきた方です。
面談も、2枠連続4時間!でみっちりさせていただくこともあります。
(自立の方の強みなのですが、癒すときもものすごくがんばる。
なので、カウンセリングとセラピーも集中して受けてくださるんですね。)

そのバイタリティと、高いレベルの気づき、深いところまで内観する力、
そしてカウンセリング後にも、多くの気づきと、
現実が変わっていく力に、
毎回深く感銘させていただくお客さまです。

許可をいただき、掲載させていただきます。

お客様からの感想

-------------------------------------
こんばんは!××県のMです。

昨日も長時間のカウンセリングをありがとうございましたm(__)m

「私は、欠陥品である」という心の奥底にある思いを見つけてくださり、ありがとうございましたm(__)m
だからこそ、「普通になろうと努力すべき!!」と人一倍頑張ってきたのだと、とても附に落ちました。
この思いに気づけて、「もうそんなに頑張らなくてもいいんだ」と思えましたし、こんなに頑張ってきた自分が愛しく思えました。

未稀さんのカウンセリング効果は、私にとって絶大です!!
ほとんど覚えていないのが、残念です(>_<)が、終わると心が軽くなって、こうしてみよう!!というアイデアが閃くし、実行する勇気も湧いてきます。本当にすごいです(^o^)

本当にありがとうございました。

-----------------------------

今回のカウンセリングでは、
お客さまの心の奥底にあった
「私は欠陥品だ」という思い込みを見つけました。
これがあるゆえにずっとずっと、がんばって補填しよう
とか、
欠陥品だから私には(幸せを)受け取る資格がない、
と思っていたのです。

この思い込みを外す、というプロセスをさせていただきました。

本当の意味で、自己受容ができたようで、
とてもうれしく思いました。

名古屋はいずれの地方からも「それなりに」アクセスのよい場所にあります。
新幹線名古屋駅からは電車で約10分、中部国際空港からは約60分。
他にも遠方からきていただいているお客さまがいらっしゃいますが、
そのご期待にお応えできるよう、これからもがんばらせていただきたいと思います。

なお、カウンセリングの詳細があとで思い出せないことがある件について補足を。
自分の中で腑に落ちたことがあったり、癒しが起きると、
過去に考えていたことが重要でなくなったり、不要になっていることがあります。

ですので、思い出せなくてもOKです。
それよりも、現に今、自分の心が変わっていること。
そして、現実が変わっていること。
こちらにフォーカスすることが大事です。

あなたの中にある
あなただけの答えを見つけて
行動まで導く
心理コンサルティング

image (31) 640480

話をお聞きするだけじゃない。
あなたの悩み・問題に深い気づきと、無理のない歩みをもたらす個人セッションを受けてみませんか?

メニュー・料金はこちら

-お客様の感想