お客様の声・体験記

「自分の中にある答えを見つけるサポートをしてもらっています」個人セッションのご感想

2022年9月6日

image (8)

自分の内側にあるのに、見ないようにしていたり、言葉にならない感情や感覚、考えを引き出してもらっています。

自分一人ではできないし、わからないのに、未稀さんのセッションでは、それができてしまいます。

嫉妬、嫌だな~、怒り・・・というネガティブな感情であっても、受け入れ、認めることができます。

そして、目の前にある問題を抜けていく答え、それは本当に自分の中にあると感じるのですが、それを引き出すサポートをしてもらっています。

テーマだった「手放し」もどんどん進んでいます。
そしてまた新たに「手放し」に挑戦しています。

仕事の面でも自分が心から楽しいと思える仕事でがんばれているし、国家資格も取得予定です。
職場の人間関係では遠慮がちでしたが、自分らしさを出していこうと思っています。

とても素直で頑張り屋さんの方です。
いつも自分よりも人のために心を砕く優しい方ですが、もっと自分を大切にできるようになってこられています。
また、たくさんの気づきを得て、どんどん進んでいかれています。
セッションでは私の方も心があったかく、そして楽しい時間を過ごさせていただいています。

あなたの中にある
あなただけの答えを見つけて
行動まで導く
心理コンサルティング

image (31) 640480

話をお聞きするだけじゃない。
あなたの悩み・問題に深い気づきと、無理のない歩みをもたらす個人セッションを受けてみませんか?

メニュー・料金はこちら

-お客様の声・体験記