お客様の声

「私が変われたのも未稀さんのおかげです」(40代・女性)個人セッションのご感想 

2020年8月26日

いつも寄り添ってくれました

私が未稀さんのカウンセリングを受け始めた頃は、
うまくいかないパートナーシップの問題や人間関係、親とのトラウマでいっぱいいっぱいになっていました。

とにかく、自分が大嫌いで罪悪感の塊で誰も信じられないし、どうせ私はみんなに嫌われていて居ない方がいいんだ、だって誰からも愛されていない迷惑な存在だからと思っていました。

その反面、人前では全然辛くないよ!自分は大丈夫!それに自分は特別なのよ~って態度で本当にウザく、
超ネガティヴ満載で最悪な状態でした。

そんな私の話を未稀さんはいつも優しく受けとめてくれて、一緒に怒ってくれたり、笑ったりと私の気持ちにいつも優しく寄り添ってくれていました。

ピンポイントで自分では気づかない心の奥底の気持ちの欠片を見つけ出し、心理学からのアプローチで的確に分析してくれました。
その度に、あぁそうか~そうならざる得ない事だったんだと腑に落ちて楽になりました。

いつも未稀さんは、私の良いところを見つけてくれて、その度に私を認めてくれました。
そして、自分だけは自分の味方してあげてと何度も言われました。

インナーチャイルドを沢山抱きしめて、自分を大切にして、自分を抱きしめてあげてと言われました。

(安田注:インナーチャイルド~誰にでもいると言われる、内なる子供の存在。

当初の最悪さからは比べようもないぐらいに改善されました

パートナーシップはまだ完全ではありませんが、未稀さんのカウンセリングのおかげで、当初の最悪さからは比べようにならない位に改善されました。
そして、母親にも小さい時は寂しかったんだよ。助けて欲しい時に助けてもらえなくて、辛かったんだよって話せるまでになりました。

あの頃の私では、考えられない変化です。

日々色々あるけれど、何かあれば未稀さんに話そうって思います。
未稀さんなら受けとめてくれるし、最後には心が軽くなって、二人して笑ってまぁ~しゃ~ないね~ってなるから(笑)

未稀さんのカウンセリングは、ピンポイントだから痛い事も正直あるけれど、確実に変化があります。

私こんな事感じてたんだと自分の本当の感情に気づけます。

未稀さんは、人の傷みに敏感で優しく寄り添ってくれます。

そして人に言えないあんな事やこんな事も未稀さんならサラッと話せてしまう。
そして、受けとめて貰える安心感があります。

私が変われたのも未稀さんのおかげです。
ありがとうございました。

あなたの中にある
あなただけの答えを見つけて
行動まで導く
心理コンサルティング

image (31) 640480

話をお聞きするだけじゃない。
あなたの悩み・問題に深い気づきと、無理のない歩みをもたらす個人セッションを受けてみませんか?

メニュー・料金はこちら

-お客様の声