問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

【復縁したいなら No.6】~チャンスは1回だけ~

それはなぜかと言うと、
「チャンスが何度もある」と思ったら、あなたは本気でこの問題に取り組めないから。
変わろうとしないから。

それに、あなたがワンチャンス!と思って、ものすごーくがんばったのに、でもNOだったら、
現世では別れる運命だったんだなぁと、宿命を受け入れられる、ようになると思うんです。

先日、書いた「復縁してくれお化け」。
これを浄霊できたら、あなたの背中から霊がいなくなって肩が軽くなっていると思います。

お別れのショックでうろたえてた頃に比べたら、あなたも地に足がついている状態なので、
復縁希望を伝えてもいいかも。(ただ、その頃には、あなたにその気もなくなっているかもしれないし、
あなたに新しいパートナーがいるかも、ですし、どうなってるかはわかりませんが・・・・)

地に足がついてたら、根を張った木のように
相手から何を言われても、受け止められる自分になってると思います。

つまり。
とにかく腹をくくる。
やるだけのことをやる。

たぶん、あなたは、このすごいつらいお別れがなければ、本当に自分を変えようとか、
自分の問題に向き合おうとはしなかった
と思うんですよ。
これだけ辛い経験をしてるんだったら、その悲しみをやる気に変換するのありだと思うんです。

「私と別れたあいつを後悔させてやる!!」
「悔しがるぐらいいい女になった姿を見せてやる!!」
と、復讐心みたいなものがあってもいいじゃないかって思います。

で、これ、ここで自分の問題に向き合わないと、仮に新しいパートナーができても、また同じ問題が繰り返し起きるんです。
未消化の問題は持ち越すんですね。
しかも、次回は、今回よりももっと早いタイミングで起きます
1年後にでてきたものが1か月とか。
で、それでまたお別れをしちゃう・・・ことだってありえます。