いつもご利用いただきましてありがとうございます。

フリーになって1か月半が過ぎました。
この間、試行錯誤で何かと至らない点もあったかと思いますが、快くご利用いただきましたこと、本当にありがとうございます。
お客さまからいただいたご意見を踏まえ、対面でのメニュー、ご予約につきまして、以下のように変更させていただきたいと思います。

 

平日の水曜日固定を外させていただきます

平日につきましては、想定していたよりも、レンタルルームを確保しやすいことがわかりました。
水曜日固定を外させていただきます。

●月~金曜日の中で、ご希望をお知らせください。
●レンタルルームのオーナーさまとの連携都合上、ご希望いただいたお日にち以外でお願いする場合がございます。ご協力いただけましたら幸いです。

土日につきましては、土曜日はほぼ安定してルームを確保できますが、日曜日は日による、という感じです。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

最低30分間の延長可能時間を設定させていただきます

セッションを受けたいけれども、自分に必要な時間がどれくらいなのかわからないなぁ、
当日の延長ができないかもしれないし、悩む、というお声をいただきました。

そこで、

最低でも当日、30分間は延長できるように、させていただきます。

日によっては、その後に空きがあり、もっと長く延長が可能な場合もあります。
必要な時間数についてわからない方、当日どの程度延長可能か知りたい等、お気軽にご相談ください。

その他、ご不明点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

 

アクセスコンシャスネス®のセッションは、単体でのお申し込みを終了させていただきます

アクセスバーズ、ボディプロセス、エナジェティックフェイスリフトにつきましては、「単体」でのお申し込みを終了させていただきます。

実際、やらせていただくと、その前後でカウンセリングになることが多かったのです。

例えば、ボディにタッチさせていただきながら、私が感じたことをお伝えしたところ、そこから大きな気づきを得ていただいた、ということがあったんですね。

このセッションを単独でやっているセラピストはたくさんいます。
その前後にカウンセリングさせていただく時間をご提供するのが、私のオリジナルだなと思いました。

今後は、通常の【対面セッション】内で実施させていただきたいと思います。

例えば、

対面90分→60分アクセスバーズ、30分でカウンセリングなど。(時間配分は調整可能です)

ご希望の方は、ご予約時に「(例)アクセスバーズも受けたい」等、記載ください。

 

 

(以上の点を踏まえまして、メニューページ内の記載を変更しております)