その昔、私は、元の夫と、なぜ離婚することになったのか?

カウンセリングも受けたし、自己分析もしたし、
理由は理解もした。

納得もした。

でも腑に落ちない。

じゃあ結局、

どうやって受け入れたか?

それは、ある占い師さんと、チャネラーさんに

「どうやっても別れるしかない運命だった」

と言われたからなのです。

実際、結婚を迷っていた時に
ある霊能者さんから
彼だけはやめとけ、とその理由まで言われました。

それは私が知る彼の姿とは全然異なっていたのですが、
結果的に、
その霊能者さんの言う通りの事実が起きました。

最初から言うこと聞いとけばよかったわけですが(笑)

人の魂って残念ながら。

学ぶためにあえて過酷な体験をすることもあるそうです。

何もそんなことしなくていいじゃんと言いたくもなりますが。

私、カウンセリングとかコーチングは万能だと思っていません。

どうしようもない領域ってあると思うんです。

そこがまさに

占い師、霊能者の強い領域だと思うんです。

そういう天命、運命だった。

自分を責めすぎず、他人のせいにもしすぎないほどよい、あきらめ感とでもいうような・・・・

そういう受け止め方が最大の癒しになることもだってあると思います。


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)