お知らせ

【お知らせ】オンラインセッション継続中&ホームページ改定継続中です

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

同居する家族が、肺の持病を持っておりますため引き続き、原則オンラインセッション、メールカウンセリングのみとさせていただいております。

なお、アウトドアカウンセリングとして、屋外の対面はやっております。
木曽川を見ながら芝生の上や、テラスにて、ゆったりとした気持ちで、お茶を飲みながらのカウンセリングです。

それから、ホームページ、こちらは個人のお客様用に特化して、かつての通り、男女関係だけでなく、様々な心に関する記事などをアップしております。

また、私が以前からなんとなくもやっとしていて言語化できていなかった、私のやりたいこと、扱わせていただきたいこと、を
プロフィール欄に書きました。


それから、私の肩書なのですが、なんでもいいっちゃあいいのですが(笑)、私のカウンセリングがコンサルティング的なテイストだと言われることが多くて、コンサルタント も添えています。
あちこちの角度から指摘や提案があることと、わかりやすく説明してくれるので、とのお声をいただき反映させていただきました。
(自分ではよくわかりませんが、Mikipediaと呼ばれるのはうれしいし)

現在、過去の記事をリライト&充実させております。

書いてほしい!という内容にお応えしていきたいと思いますので、お寄せください。

-お知らせ