お知らせ

サイトの修正作業が(ほぼ)終了しました

こんにちは

いつもご利用ありがとうございます。

このサイトにあった記事は、男女関係にまつわるものだけを残し、それ以外は、癒し家さん向けのサイトの方に引っ越していたのですが
元に戻しました。
その際、かなりの量を削り、厳選したものだけを、リライトしました。
全部で500件ぐらいあった記事を、最終的には120ぐらいまで減らしました。
ほぼほぼ作業が終了し、サイトのデザインやキャッチコピーなども変更しています。

ずっと私のご提供させていただいていることってなんだろう?と自問自答し続けていたのですが、

ご自身の本質、魂と言ってもいいかと思いますが、そことつながり、
今よりももっと楽に生きられるようになること、

どんな悩みも、自分の中に答えがあるのですが、そのつながるべき「自分」だと思っている「自分」が、ズレてしまうと、違う答えになったり、自分が楽に生きるはずがそうじゃない方向に行ってしまう、と思います。

そのズレに気づかないまま、生きている、選択を重ねている、から、しんどいままなんだと。

自分とつながる、本心を知る、自分らしく生きる・・・など、こういう言葉があふれるようになりましたが、森の中をかき分けたり、蜘蛛の巣をはらうように、隠れてしまっている自分の本質を見つける。

そうすれば、結果的に楽になれる選択ができるような気がします。

キャッチコピーはまた変わるかも(笑)ですが、ご提供しているものは基本的に変わっていないと思います。

癒しのお仕事をされている方は、こちらのサイトも引き続きご覧ください。

-お知らせ