こんにちは!

こんにちは!

知り合いの人が、高野山在住なのですが、

高野槇を父の仏前にと送ってくださいました。

「高野槇」とは?

コウヤマキ(高野槙)の育て方|植え付け時期は?剪定や挿し木の方法は?

https://greensnap.jp/category1/flower/botany/236/growth

森林浴している!ような香りがあり、
実際に仏前にたむけると、気が変わったのがわかりました。

母も(スピリチュアルまったく興味なしですが)
「浄霊っていうのかな?そういう感じがする」
と言いました。

(おいおい、じゅうぶん言ってることスピだぞ・・・ですが)

明らかに空気が変わったんですね。
きりっとした済み切った感じに。

しかも高野槇は、長持ちするので、6月ぐらいまで水を変えれば大丈夫とのこと。

これから暖かくなっていくと、普通の切り花はすぐしおれちゃうので、助かります。

植物の持つ力って本当に大きいです。
ですので、ぜひぜひ気を変えるために、植物を取り入れることをお勧めしたいと思います。

もう一つ、高野山の波切不動尊のお札もいただきました。お札というよりも、干支を切り抜いたものです。

本当は、赤い色紙がよかったけど、なかったので黒い用紙を下に敷いています。
父の遺影の隣に飾りました。

開運厄除けのお札。いいことあるといいな!


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)