こんにちは。

父の入院、母の再手術。

母は自分が手術して、目がクリアになった状態で、

父の退院を待ちたかったのに、

それができなくなって。

それに、目の中にレンズがない状態なので、光るものがすべて花火のように見えるらしく。

その不自由さもあって、

なんでこんな時に、再手術になってしまったのだろうと嘆いていました。

私は、私で手足の症状があったり、もともとの体調の悪さもあって、

いや、もともと家事が不得意で、気が回らないこともあってまったくもって役立たずで。

母はどんどん元気をなくしていってしまいました。

 

そんな時、私の友達がこんなことを言ってくれました。

 

どんな手術だって死ぬ可能性がまったくゼロってことはないから、

生きててよかったね!

それに失明したわけではなく、再手術すれば治るものなんだからよかったね!

なんでお父さんのことがあるときに、って思うだろうけど、これで厄落しだよ!

 

その言葉、そのまま母親に伝えたら、少し元気を取り戻してくれました。

友達の力ってありがたい。

 

そして父も10月1日に退院ができるという連絡がありました。

というわけで、この日は、退院と再手術が重なる日になったのでした。

厄落しにしよう。

本当にそうしよう。

 

 

 


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)