この時代を乗り越えていくために、今のあなたをサポートするメッセージをお伝えします

どこでどんなご縁があるかわからない・どんなことが起きるかわからない

こんにちは

イチジクの入った手作りケーキをいただきました

実はこのブログがご縁で知り合った方から送ってくださったんです。

それは、以前に書いた母の病気の記事です。

ケーキ、

とっても美味しかったです。

ブログ書いててよかったなぁって思いましたよ!

 

もちろんケーキをもらったから、だけではなくて

その方との交流で救われたり

あったかい気持ちになったりするんです。

どこでどんなご縁があるかわからない。

そう思うと、またブログ書いてみようって思えます。

 

さてテレビ見てても、自民党総裁選の話ばかりですね、

あっという間に後任がもう固まってしまったような展開。

政局って派閥って本当にすごいなぁ、よく分かんない私が見ててもそう思います

石破さん・岸田さんは負け戦と分かっていても立候補する、とのこと。

 

でも、ただの負け戦にはしないみたいで、

特に岸田さんはここにきてようやくテレビでたくさん拝見するのですが、

こういう方だったんだと初めて知ることも多くて。

 

キャラとかアピール力発信力がどうこうと言われてた方ですが

 

あら、負け戦の方が

人となりが伝わってくる展開になってるんですけど?!

 

しかもポスト安倍と言われながら外された、なんだか可哀想な、岸田さん

そんなイメージさえ湧いてくる・・・

 

となると、今回は敗北でも、次回以降は何が起きるかわかんないですよね

というか、今回の総裁選自体、

どこでどうなるかわかりませんしね。

 

不謹慎なたとえですけど、

仮に選挙で当選したって

病気や事故で無理ってなっちゃうかもしれません。

(注:あらゆる人に起きうる可能性としての話です。私自身の手術もまさかの展開だったのでそれも踏まえております)

 

となると、いつどんなときでも

ベストを尽くすって

月並みな言葉だけど、

それが

あらゆる可能性を作り出すってことかもしれませんねー。

 

どんなチャンスがありえる?

どんな可能性が待っている??

 

これって誰にもわからないんですねー