問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

(名前が笑えるけど)ハッピーマウス®セッション

こんにちは!

暑いですね。

新月にハッピーマウス®セッション

昨日、8月1日は新月でしたね。

今月は、30日も新月なので、同月に2回新月=ブラックムーンと言うそうですよ。
↑見えないですもんね。

そんな昨日は、友達と「ハッピーマウス®」セッションを交換しました。

※彼女と私は、昨年9月に「ハッピーマウス®」というセミナーを受けた、認定プラクティショナーです。

「ハッピーマウス®」という名前がおかしすぎる&怪しすぎるのが
いつも、この名前を口にすると
みんな、ぷっ!と笑い出します。

パートナーのジュンは、不思議なセラピーをいろいろ試させてくれるありがたい存在なのですが、
なぜかこの「ハッピーマウス®」だけは、笑ってやらせてくれません。

「年末までにあと3人のお客さんが受けにきてくれないと、俺は信じない!」と言ってまして、
パートナーシップの存続に関わるので、
募集します!3人さま(笑)

ハッピーマウス®セッションとは

物理的な口周り(歯、歯茎)に関することだけでなく、
口に代表されるコミュニケーションに関わることにも
影響があると言われています。(※医療的な施術ではありません)

具体的に言うと、
頭にあるツボのようなポイントを指圧のように軽く押さえてマッサージするのですが、
それぞれ、歯茎のポイント、噛み合わせのポイント、のように、タッチする場所があります。

ここからはあくまでも私個人の体験です。

このセミナーを受けたのち、
私の身体に起きた変化としては。

長年の食いしばりで、ぐらついていた歯が1本あったのですが、
このままでは歯が抜けるかも?と歯医者さんにも言われていたのです。
が、その揺れが止まりました
また歯茎の状態もよくて、衛生士さんにも褒められました

心理的な変化としては、
自分に嘘をつけなくなりました。
自分がごまかしていたなと思うところは精算しました。

というわけで、なかなかのハッピーなマウスになったんです。

少し料金を変更しました

というわけで、
少し体系を変えまして。

このページにあるとおり

【料金】対面のみ。60分=12,000円(税込) (前後のカウンセリングタイムを含みますので、ヒーリング時間は約30~40分間程度です)

と、お安くさせていただきました。

これ、まだ日本ではセッションできるプラクティショナーが少ないんです。(たぶん数十人?以下)

夏は暑いし、考えるの嫌だし、
頭だけ差し出してみるかー!という方、
ぜひお越しください。

その他、アクセスバーズ®。アクセスボディプロセス®、アクセスフェイスリフト®というのも、やっていますので、
興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

あ、フェイスリフトは顔だけじゃなくて、お尻もくいっと上がると言われておりますよー。
フェイスリフトもタッチしていくだけなので、揉み上げたり、引っ張ったりはありません。

場所→名古屋・栄生か、岐阜・美濃加茂ルーム限定です。
ご自宅に伺ってもいいよー!という方もOKです。

お申し込みはお気軽にこちらからどうぞ!