問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

パラサイトクレンズ(パラサイトクリーンズ)に挑戦中。

 

お腹の中に寄生虫ってみんな持っているらしいですね。

どこまで信じるかは自由なのですが、

寄生虫が思考・心に影響を与えるらしいんですね。

・誰か・何かに寄生(依存)したり、されたり(依存)
・他人からエネルギーを奪われやすい

なども、実は寄生虫のシワザということがあるらしいです。

寄生虫は春先に卵を産むそうで、
除去するには、このシーズンがいいそうです。

というわけで、早速、挑戦することに。

いつもならスピリチュアルがかったものは、
あまり乗り気でない、パートナーのジュンくんですが、
珍しく、やる!と言い出しました。

必要なのはハーブのサプリメント。
私は、友達から紹介されて、iherbで、このサプリメントを購入。

Nature’s Secret, パラストロイ、クレンズ & スウィープ ザ・インテスティナル・トラクト(腸管)、2 本入り、各90カプセル 

アメリカから4日ほどで到着。

2種類を、朝と夕方、2錠ずつ飲みます。

10日間やって、5日間おやすみ・・・
を3回やるので、摂取期間はのべ30日間。

いま1クール目なのですが、

すごい便秘で、薬が手放せない私が、毎日、自力排泄・・・

しかも結構な量がでるので、スッキリ。

ジュンくんは、もともと毎朝快調の人なのですが、
それでも
「栓のような便がとれて、ものすごくたくさん出た!」
とその威力にビックリ。

寄生虫は発見できておりませんが、このスッキリ感だけでも、十分。

終わるのが楽しみですー。

※上記の感想は、あくまでも私たちの体感です。
身体に関すること、サプリメントの飲用については、自己責任でお願いいたしますね!