【既婚者と不倫中】シリーズのタイトルを付けましたが、
不倫関係ではないけど・・・な状態について書きますね。

知り合った既婚者の人から
メールやLINEメッセージがちょこちょこと届くことがある。
これってどういうつもりなんだろう?

そんな疑問を持ってご相談にこられる方は、けっこういらっしゃいます。

「相手がどういうつもりなのかはわからない」
のが気になるみたいですね。

もしかして、ただのメールかもしれません。
としても、あなたに何らかの興味があるのでしょう。
でなければ、メールもしてこないでしょうし。

もしかして、既に、あなたに下心があるのかもしれません。

どんなつもりなのかは?は、相手のことなのでわからないのですが、
さて。

あなた自身が、なぜそんなにも気になるのでしょうね?

もし異性として全くターゲットにならない相手であれば、
さほど気にならない。
(あるいは、うざって思うか・・・)

何かしら気になるのはなぜでしょうね?

相手がどう思っているのかは、最終的には相手に聞かないとわからないことですが、
「どういうつもりでメールくれるんですか?」とはなかなか聞けないですよね?

じゃあ、相手はさておき。
あなたはその方とどんな関係でありたいと思っていますか?
がポイントになります。

まんざらでもない感があるならば。

脅すわけでも何でもないのですが、
既婚者との不倫に突き進むきっかけとして
この「まんざらでもないメール交換・LINE」が
あります。

(かといってやめておいたほうがいいというつもりもなんでもないのですが)
少なくとも
メールのやり取りの中で、
何か得られているもの(感じられているもの)
それが何か?を知っておいた方がいいと思うのです。

それを既婚者に求めるのか?
それを独身者(すでにパートナーがいるならその人)に求めるのか?

それによって全然展開が変わってくると思うんです。

 


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)