問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

【既婚者と不倫中 No.24】既婚者とのメール・LINE これってどういうつもりなんだろう?と悩むとき。

【既婚者と不倫中】シリーズのタイトルを付けましたが、
不倫関係ではないけど・・・な状態について書きますね。

知り合った既婚者の人から
メールやLINEメッセージがちょこちょこと届くことがある。
これってどういうつもりなんだろう?

そんな疑問を持ってご相談にこられる方は、けっこういらっしゃいます。

「相手がどういうつもりなのかはわからない」
のが気になるみたいですね。

もしかして、ただのメールかもしれません。
としても、あなたに何らかの興味があるのでしょう。
でなければ、メールもしてこないでしょうし。

もしかして、既に、あなたに下心があるのかもしれません。

どんなつもりなのかは?は、相手のことなのでわからないのですが、
さて。

あなた自身が、なぜそんなにも気になるのでしょうね?

もし異性として全くターゲットにならない相手であれば、
さほど気にならない。
(あるいは、うざって思うか・・・)

何かしら気になるのはなぜでしょうね?

相手がどう思っているのかは、最終的には相手に聞かないとわからないことですが、
「どういうつもりでメールくれるんですか?」とはなかなか聞けないですよね?

じゃあ、相手はさておき。
あなたはその方とどんな関係でありたいと思っていますか?
がポイントになります。

まんざらでもない感があるならば。

脅すわけでも何でもないのですが、
既婚者との不倫に突き進むきっかけとして
この「まんざらでもないメール交換・LINE」が
あります。

(かといってやめておいたほうがいいというつもりもなんでもないのですが)
少なくとも
メールのやり取りの中で、
何か得られているもの(感じられているもの)
それが何か?を知っておいた方がいいと思うのです。

それを既婚者に求めるのか?
それを独身者(すでにパートナーがいるならその人)に求めるのか?

それによって全然展開が変わってくると思うんです。