このシリーズは、今日でいったん終了です。

インナーチャイルドと仲良くなるということは、
自分の感情がわかり、感情と仲良くなるということ。
自分自身と仲良くなり、自分という存在が好きになる。

でしたよね。

しかも。

「インナーチャイルドとあなたとの関係」

は、そのまま

「あなたと周囲との関係」

に、反映されます。

つまり、あなたの内面で起きていることは、外の世界ともシンクロします。

「こんな私なんて!大嫌い!」って思っていると、
あなたは、そんな自分を更に嫌い、ののしり、粗末に扱いますよね?

すると、あなたの周りも同様に、あなたを粗末に扱うことが多いのです。

「なぜあの人からこんな目にあわされるんだろうっ」
って思うことが起きるとき。
心理学では、無意識ですけど
「あなたが周りに粗末に扱わせている」と捉えます。

なので、この逆だったらどうでしょう?
あなたがあなたを大切に扱うのと同様に、周りからも大切に扱われるようになります。

周りにいる人たちとの関係性を変えたかったら、
まず自分を変えようね~と言われるのはこのためです。

この「変える」というのも、
他の何者かに変わるのではなく、
「本来のあなたらしいあなた」に戻る(帰る)だけなんです。
そのためにインナーチャイルドは存在しています。

ちなみに、
なぜ私がここまでインナーチャイルドワーク(セラピー)の大切さを語るかというと。
私自身が徹底してやったから、なんです。
「ただものではない厄介な子」と、相当苦労して、仲良くなりました。

お客さまの中にいらっしゃるいろんなインナーチャイルドを見つけにいくことができるのも。
この「厄介な子」とつきあえるようになった体験があったから、って思っています。


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)