問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?
NO IMAGE

彼からのメールが少ない、短い、スタンプを使ってくれない=だから私は大事にされていない、愛されていない、という誤解。

前回からの続きです。

男性の場合、メールやLINEは、連絡事項の伝達手段にすぎないことが多いわけです。

頻度と愛情の深さは、必ずしも比例しない。

そこが、脳みそが異なる女性にとっては理解しがたいんですよね。

少ない、短い、スタンプを使ってくれない=だから私は大事にされていない、愛されていない

と思いがち。

でも誤解なんですよねぇ。

逆手に取ると。
「彼女にわかりやすい形で、愛情を伝えたい!」と思う男性は、頻度とか、感情レベルのメッセージに気を配ればいいってことですよね!

「俺はこれぐらいおまえを愛してるんだ!」と男のロマンでひそかに思っていても、その「秘めた情熱」は女性にはわかりづらいのです。
秘めているだけでは女はうれしくないのです。

セックスで例えるなら、
男性がパンツの中でいくら元気になってても、彼女の身体に実際に触れなければ、女性は感じられないってのと同じだと思うんです。

感じるところに触れる=メールやLINEでも女性はそれを喜ぶ、ってことですね!

ここまで書いて、さらに思いましたが、
セックスでも女性は、彼が

少ない、短い、技を使ってくれない=だから私は大事にされていない、愛されていない

と思いがち。

私に魅力がないせいだろうか?
私の身体が汚くて醜いせいだろうか?

と思ってしまうのですが、
これもまた誤解

あなたが思っている以上に、彼は、感情とセックスを知らないだけなのかも。