浮気した方、された方、どっちが辛いか?というと、普通、された方ですよね。

だからこの時点で、

浮気した方=悪
浮気された方=正

となり、正悪の争いになります。

で、正しさ(悪さ)具合を追及した先に何かあるか?というと、これが残念ながら、疲弊しかないんですよね。

なので、こんなにお互いにクタクタになってしまうなら、もう別れようかという話になってしまいます。

じゃあそこでちょっと立ち止まって考えてみましょう。

もし、本当に、浮気した・されたの話で、もう二人は終わらせていいと思うなら、こんなバトルはしてないと思うのです。
どこかで、この先も一緒にやっていきたい。お互いが好き。だからこそ
浮気事件をなんとか処理していきたいから、必死に感情のバトルをしているのではないでしょうか?

正しい、正しくない(悪い)を手放していくこと。
ここが抜け道なんです。

そのためには。
浮気した方、された方、両方とも
助けが必要なのです。
ぜひカウンセラーをあてにしてくださいね。


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)