問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

「バイキング」でやっていた「離婚した女性がやってはいけない行動ランキング」は「やりたくなることランキング」

お昼のテレビ番組「バイキング」で、やっていたランキング。

1位 SNSで前の夫を確認する

2位 すぐに結婚の思い出を処分する

なんです。

確かに、
1位→過去に引きずられる。前夫の動向に一喜一憂する
2位→感情的にやってしまうが、自分の過去を全否定する気分になる。

から、やめたほうがいいとのコメントがあったんですけどね。

これ、しないほうがいいとわかっててもやっちゃうことばっかり、だと思いませんか?

私、やりましたよ。ははは。。。。さんざん。

やるなと言われるほど、やりたくなるのが人の心っつーもんです。

やらなくても辛い。
やっても辛い。

だから。
やれとは言いませんが、どうせやるならですけど、
覚悟を持ってやったらいいと思うんです。

●SNSを確認する→新しい女とイチャついてる写真・リア充してる様子を見たら。
怒りを感じるに決まってるので、そのつもりで。

●思い出の品物を処分する→金目のものは買取屋に持ち込む、オークションで売る。(したたかに)
品物なんて処分してもしなくても、どうせ自分の人生を全否定するんですから。
だったら、処分した方がいいと思います。
(スピリチュアル的にですが、品物には使っていた人のエネルギーが残ってますし)
で、さらに私のお勧めは。
もし売ってお金に替えたら、金額は少しでもいいから、寄付を。
本当にサポートしたいと思える活動をしているところへ、をお勧めします。
あなたの離婚が誰かの助けになります。

どうでしょ?
「バイキング」よりも、このより現実的な実効性のあるご提案。

いちばん大事なのは、
離婚ですごく傷ついた、辛い感情のケア。
私たちカウンセラーが
楽になるお手伝いをさせていただきます。

どうぞ頼ってくださいね。