問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

地球にいるのは、おかしな気がする、というあなたへ。

今日は祝日なので、いつもとちょっと違う話を書きます。

この広い宇宙で、人間らしき生命体が生きているのって、地球だけじゃないと思いませんか?

なので、この広い宇宙で、うっかり、地球に生まれてしまった!
しかも人間として!

という違和感を感じている人っていると思うんですよ。
(い、いませんか)

どうも社会の中でうまく適合できない、とか、
周りと私だけが違う気がするっ、とか。

まぁ地球も宇宙の中にいるので宇宙人なのですが、他の星に生まれてもよさそうなのに、
ちょっとしたアクシデントで、地球に生まれた!
という人もいると思うんですよ。(かなり真剣に思ってます)

私なぞ、潜在意識を深く探っていったら、なんと自分のことを・・・

「地球人ではない」
「人間ではない」

という思い込みがあったんですよ・・・
なんでこんなものが・・・

小さいときから、どうも周りにしっくりなじめなくて
いつも苦しんできたのは、これが原因だったなんて!!

じゃあ、
人間ってどういう存在だと思っているのか?を自分の潜在意識に問い続けると、

人間って汚い!
人間って怖い!

っていう思い込みがあったんです!

でも、人間ってそうじゃないところもいっぱいあるよね!と受け入れるってことから、
私の人間化・地球人化計画は始まったんです

(というわけで、自分の体験をもとに?
宇宙人を地球の人間にする、というセラピーもできるようになりました。

ここ最近、ずっとスピリチュアルがブームっていうか、定着してると思うんですけど
それって、だいたいは自分がスピリチュアルな存在であることを自覚しましょう、ってのが多いんですよね。
でも、自分が人間らしくできてないわーって思う人は、この地球で人間らしく生きる訓練、が大事だと思うんですよ。
私もかなり苦労している方なんですけどね。。。

今日の話、何を言ってんだかよくわかんない!とう方は、きっと立派な地球人だと思います。
スラスラ読めたそこの宇宙人のあなたは、GWみたいに人間の塊がたくさんいる場所は、苦手で家にいたりするはず。。。。
というわけで、宇宙人からのカウンセリングもお受けしております

※先日、記事を書いた「下呂市の金山巨石群」はきっと宇宙人が組み合わせて縄文人にプレゼントしたと思っている私。GWのお出かけにぜひどうぞ★