問題を作り出している原因・制限をはずし、心から望む人生にしませんか?

【パートナー・配偶者がいて浮気・不倫中 No.8】浮気・不倫していると、連休&GWほどつらいものはない

GWって家族と共に過ごす場、です。

なので、浮気・不倫をしている側にとっては、否応なしに家族のもとに戻る日々となります。

さぁ。これ。

「よっしゃー!日頃の罪悪感を忘れて家族サービス」

という、さわやかモードよりも。

「いつも悪いことしてるから、家族サービスしなくちゃね。。。」
「いい妻、いい夫に戻らなくちゃね。。。」
と、義務感・使命感のようなもので、乗り切る日々かもしれません。

で、浮気・不倫相手はいったい今頃何をしているんだろう?とチラチラ頭をよぎることもあります、

浮気・不倫相手になっている、独身男性・独身女性にとっては、家族連れやカップルが遊んでる姿を見ても、
自分にはそれが叶わなくて、辛い日々なのがGW。

どっちにしても、連休・GWって、浮気・不倫カップルには、謳歌できないし、楽しくない日々

そうなんですよね。。。。
おおっぴらにできない関係だから、世間さまのように浮かれることもできないのが、浮気・不倫の関係。

なので、GW後に久しぶりに、浮気・不倫相手と会うと、GW中に会えなかった寂しさ・虚しさとか、
家族のもとに戻らざるをえなかった罪悪感とか、いろんな気持ちがいっぱい溜まった後なので、
ケンカっぽくなったり、いろいろ起きるかも?
まぁ、起きちゃったら、またお電話くださいね。。。

もちろん、浮気や不倫している方に限らずなんですが、
今年のGWは(も)つまらん。。。という方。
1年の計は「昭和の日」にあり→と、今、思いつきました。

来年のGWはどう過ごしていたいですか?
どんな幸せを手に入れている私になっていたいですか?

ヴィジョンを描くことから始めてみてくださいね。

今はまったく実現できそうになくても、1年後ってどうなってるか、誰にもわかりませんから。