先日、大爆笑になったお話が。

お客様の許可をいただいたので、ご紹介させていただきます。

パートナーシップの危機から復活して、今は以前とは違ってとっても仲良しご夫婦のお話。

奥様の最近の不安は

「夫が60ぐらいになって、30ぐらいの若い女の子がいいわ、と言って、私が捨てられたらどうしよう」

・・・・

ま、「老い」を感じると、女性は当然、若さ、がうらやましいし、

若さをもっていない自分を卑下してしまいますよね。

なので、気持ちはよくわかります。

が、この不安のどこが大爆笑ポイントかというと。

自分の夫が60になっても、若い女の子をひっかけられるぐらい魅力的でいい男だと思っているということなんです。

それぐらい、自分の夫にオトコを感じて、キュンしているわけです。

いやいやそんな素敵だと思っているのは実はあなただけで、

他の女性から見たら大いなる誤解であり妄想であり、

世間様とは乖離が起きているのかもしれないのです。

が、世間様はどうであれ、少なくとも私一人は、惚れてるわけですよ。

いいのです。

みんながジャニーズのなんとかクンが好きでも、

実際に結婚するのは、どう目をこすっても、違うじゃないですか。

パートナーシップのいいところはここなんですね。

で、大事なのは、

私は魅力を感じているってところなんです。

でもこれを見てなくて、
(魅力があるがゆえの誤解ともいえる)
不安の方を見ると

今の夫の愛情を信じられないし、いつか去っていくという見捨てられ不安を強化するので

見捨てられる準備をしかねない、ということです。

そのために、今を楽しめなくなる。(だっていずれ見捨てられるから)

わけです。

魅力を感じているその感情にダイブする勇気を持つ

わ---私大好きなんだー

ハートキュンなんだ

そこからくる思いを、相手に伝えたってOK。

伝えなくても、大好きキューンで日々過ごしていたらいいんじゃないでしょうか。


「その悩み」


「そのテーマ」は


あなた自身に





解決できる力があります

オンライン個人セッション

60分=9,000円(税込)

カウンセラー・ヒーラー・

スピリチュアルティーチャー

安田 未稀

得意ジャンルは、浮気・不倫をしている当事者のサポート、自身は裁判まで経験した離婚問題など、「大人の複雑な問題」から、心と身体、ビジネス・キャリアまで幅広い。
セッションの特徴は、「自分で答えを見つけて、自分で動く力」を引き出すこと。
心理学の知識から、スピリチュアルまで様々な知識と領域をフルに活用。

LINE・メールで


個人セッションの






ご予約・お問い合わせ





受付中です!

下記ボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索し、メッセージをお送りください。

友だち追加
メールは、


info★yasudamiki.com


(★=@に変更)