プロではない人でも使えるようになるの?

「ディバインアクセラレーション®」は、

自分自身に使えるのはいいとして、他者に対して役に立つのはプロだけなの?

いえいえ、そんなことはありません。

あなたがホームドクターのように、自分の周りにいる人にやってあげることで、貢献できるのです。

 

「本職があるから、プロになりたいわけでもないし・・・

難しい勉強はしたくないし・・・

趣味で何かやれればいい程度なんだけど・・・」

 

でも人のお役に立ちたい。

 

実はこういう方はとても多くいらっしゃいます。

そういう方でも、十分学んで、活用いただけます。

 

なぜなら、前々回の記事でも書きましたが、

ワークシート(フローチャート)が用意されているので、その通りにやれば、誰でもできるから、です。

その通りに、周りの人にやってあげることで、その方が、心から望む人生に進むための後押しをしてあげられるでしょう。

 

誰かのため、が、自分自身の幸せにもなる

もちろん、パートナー、お子さん、親、お友達にもやってあげることができます。

ただ!

これはこのメソッドに限らず、なのですが、

関係が密接な相手だと、必然的にその人の変化に自分も関わっていくことになるため、

自分自身も問題に向き合ったり、変化を求められる場面も出てきます。

 

相手の課題に触れながら、実は自分の課題にも影響があるので、

相手のためにセッションをすることが、自分自身のためにもなります。

 

もちろん、セッションをした場合、相手に喜ばれることも多いでしょう。

それがあなた自身の喜びにもなると思います。

 

誰かの役に立ちたい。

その思いだけで学んでいただいても、十分活用できる場面はあると思います。

 

もちろん「報酬」をいただいて活動もありです。

例えば、まだ子供が小さいので外には働きに出られない方でも、

自宅に招いて・・・電話やスカイプなどを使って・・・、で、お仕事にすることもできます。

 

講座は、リクエストに応じて開講しています

4講座開催できます

以下の4講座を開講できます。( )内は所要日数。

  • セルフクリアリング(1日)
  • レベル1(1日)
  • 潜在意識リーディング(1日)
  • レベル2(2日・・・連続でなくてもOK)

それぞれの講座内容の詳細は、日本ディバインアクセラレーション協会のホームページでご確認ください。

 

既に決まっている開催日

「リザーブストック」で一覧を確認、ご予約いただけます。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19387

↑まだお申込者がいない講座は、他講座へのチェンジも可能です。お問い合わせください。

 

リクエストに応じて開催しています

ご希望に応じて、開催しております。

遠方への出張については、下記のリンク先にてご確認ください。

ディバインアクセラレーション®講座の出張開催について