こんにちはー安田未稀です。

すっかりサボって何も書いていませんでした。すみません。

でも!
サイトのデザインは少し変えたり、ちょっと気合いれて作ったページもあります。

素人の私が限界までがんばりました(笑)

よかったら、見てください。

 

ピンチは人生の変わりドキ!

人生が変わる!アプローチとは

↑今まで安田がご提供してきたサービスの中身をまとめたものです。安田、コレやってます、な話です。

 

よかったら、読んでいただいた感想をお寄せください。安田からプチプレゼントがございます!
(プレゼントの中身はこれから考えます!!!)

 

そうそう、結局、アメブロを作ろうかどうしようか迷って、やめました(笑)

理由は、あれもこれも管理できない(めんどくさっ)

ということと、実はアメブロに書いた記事は、ぜーんぶアメブロに著作権がいっちゃうんです。

私が汗水、鼻水、PCの前で寝ぼけてヨダレ垂らした記事でもですよ。

えーーーん、それは嫌だ。

 

なのでこっちの自分のサイトにブログも書いていくことにしました。

と決めたので、もうちょい書こう!安田未稀(;’∀’)と自分に言っています。

さて、独立してから、それまでお付き合いくださったお客様が引き続き来てくださったり、

どこで見つけてくださったのか!新しくきてくださったり、で、

ありがたいです。うれしいです!

 

所属していたカウンセリングサービスって、本当にすごい団体で、そこには膨大な知識とノウハウがストックされています。

ですので、本当に全部私の財産になっているなと思います。

そして、私がカウンセリングサービスの外で学んだこともぜーんぶ自由に使えるようなったのが、フリーのよさです。

 

そうそう、先日、ベネッセ時代のご縁で、先輩のコンサルを受けたのですが、

ホントに自分がやってきたことって、絶対に無駄にはならない!!と改めて感じました。

カウンセラー・セラピストのお仕事はもちろん、

最近、新規事業の立ち上げ支援、サイト構築、組織運営の基盤整備などもやっています。

同業者のコンサルティングも。

あら、前職でやったことそのまんま使えるわーって。

 

もちろん、プライベートで経験した、離婚問題。私の場合、裁判になっていて、相手のあることなので、ここでは語れないことがいっぱいあるのですが、子宮頸ガン、若い時からの数多くの恋愛と失敗とあれとこれとそれ、

ぜーんぶぜーんぶ。

無駄にはなってない気がします

 

1冊本が書けるといわれ続けたこの人生、しかし、公開できないことが多すぎていまだ出版できずですが。

だからみなさんも、この苦しみ、悲しみ、つらさ、いつかぜーんぶ何かに役に立つし、どっかで思わぬ形で恩恵として返ってくるときがあると思います。

だから、お客さまが人生につまづいていても、迷っていても、

私は、あきらめないんですよねー。

 

今日、お伝えしたかったのはそれだけです。

またいろいろ書いていこうと思っています。

 

書いてほしい記事があったらリクエストください。

私、メールでのカウンセリングは現在のところ、お受けしていないのですが、ブログに公開前提でお寄せいただいた質問にはご回答します。そしたらみんなのためになりますので。

匿名で掲載し、個人が特定できない形に加工します。

リクエストはこちらのアドレスまでどうぞ!

info★yasudamiki.com(★=@に変えてください)

もしくはLINE@、Facebookメッセンジャーにて!

下記のボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @rcb4366q を入力して検索してください。

友だち追加

スマホでこのQRコードを読み取ることでも可能です。

 

 

 

Facebookで友達申請の後、メッセージをお送りください。
https://www.facebook.com/devamikiii(注:最後はiが3つです)